-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くまさん?
2006 / 07 / 30 ( Sun )
皆しってるとおもうヶどMaple0000.jpg

くまさん?wいやいや愛のハートって書いてあるじゃないか!!なんだこれ?w                                                           

目の錯覚?ん?違うよなw大体これ使ってると皆に突っ込まれるもんな                              

まぁ~くまさnでも可愛いヵらいいヵw                                            

              <報告>                                            

とうとうRealLifeが52になりました^^ゾンビすえます@新アバMaple0001.jpg


テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 25 : 59 | めいぽ | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
今日は特に
2006 / 07 / 28 ( Fri )
今日はあんまり面白くなかったなぁ・・え?理由?そんなのライカシャンがIN                              

しなぃヵらに決まってるじゃないヵ!!
でもさとりあえず今日50レベにしないとって思って初めての徹夜                         

しますwギルクエで足手まといにならないために夏休みで80目標です。                                

そのために今日サクチケ買ってアバも買えて乗りのり今のアバをライヵシャンに書いてもらいたい^^                                      

って感じですね。ライヵシャンがINしたときに頼んでみます。では徹夜頑張ります

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 22 : 26 | めいぽ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
ゃっとぉw
2006 / 07 / 22 ( Sat )
きょう!!!なんとw2k達成しました^^(゚∇^*)o(^-^)o♂♂!!!                                

ゃばぃwぅれしいw44レベでやっと2k!!最高しヵも徐々に前いた友に                               

会えたりしてFLしたりした。                                                 

メイポ日記終わり                      

 
                      

リアルは今日ケンタイでした^^2勝しました。なので明々後日試合です頑張ります

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 20 : 54 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
